--.--.-- / Top↑
みなさん、あけましておめでとうございます(*´∇`*)



2010年はお世話になりました!

実況をはじめ、沢山の方に出会えた一年でした!



この一年間に迷惑をかけまくった方々、本当にありがとうございました!

知り合ってくださった方々も、本当にありがとうございました!

2011年もどうぞどうぞよろしくお願いします(ノ)*´ω`*(ヾ)

新年、いつかマリカールーム開きたいですね~♪





これから1ねん、
皆様にとって良いお年になりますように(*´◞◟`*)
2011.01.01 / Top↑
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

ご無沙汰しております、しばいぬです!


マリオカートのフレンドさんの整理
(言い方悪いかな?)を行います!





ではでは、追記から(´◉ω◉`)
... 続きを読む
2010.12.15 / Top↑
皆さん、こんばんは!

先日「鍋を食べたい」といって開いた飲み会で
鍋を食べずに酒を飲んだしばいぬです(`・ω・´)キリッ


寒くなりました。
皆さん、風邪を引かないようにお気をつけ下さい☆





さて。

久々の歌ってみた投稿です!

やっとサイズを変えることを思いつきましたw

なんかどんまいな仕上がりになっちゃったので、
罵ってください←


ではでは♪

2010.12.13 / Top↑
こんばんはん!


ハロウィンのために歌おうと思っていたのに
風邪をひき、こじらせ、のどがやられて声がでませんでした。

本当は、mayukoさんの他の曲歌いたかったのです


でも、声でなかった(´・ω・`)


ということで、前歌ってたやつを投稿!

本当に歌いたかったやつは喉が治り次第フラフラ歌いたいと思います~





あ、これから月1、2回のペースで更新出来たらなと思います(`・ω・´)キリッ

あ、歌ってみた。に限りますが…
すみませんorz




それと、マリカーの主催については、3月になるまでは厳しいです。

余裕があったらお正月とかにでも開くかもしれませんが、
いかんせん、皆さんが余裕ないでしょうwww

ということで、フレンドコードを圧迫しているようでしたら
消していただいて大丈夫です(´;ω;`)

ただ、一言お声をかけていただければと思います。゚(゚ノД`゚)゚。
2010.11.01 / Top↑
皆さんこんばんは~

久しぶりにもかかわらずドンちゃん騒ぎです☆



今回、歌ってみた。に挑戦してみました(ノ)*´ω`*(ヾ)

知ってる人は知っている、以前あげたやつの出来はひどかったwww

誕生日にしかあげない!

と言ってはいたのですが、本日は以前の私から少しグレードアップできた日

ということで、思い切ってやりたかったことやろうかなとwww


※私生活でのことなので何がグレードアップしたかは言えませんが、
 不安材料の一つが解消され夢にまた一歩近づけました!





まぁ、実況はしばらく出来ないかと(´・ω・`)

マリカーも、野良ではフラフラ走るけど指定されたルームは行けないかと(´・ω・`)

歌ってみたも今までいろいろ録ってたやつあるけどたかが知れてると(´・ω・`)





でも、皆さんと何かしら交流したかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!

ということで、ひどい感じですがお聞きいただけたら嬉しいです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

2010.10.15 / Top↑
