--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちは!


誕生日ぶりの歌ってみた投稿です!
以前から歌ってみたくてウズウズしてた『リンネ』を歌わせていただきました♪

PVは軌跡さんの、なんというか、こう、
男女のドロドロがすごいでてて良いですよねw

自分の解釈なんですが、
「一度犯した過ちに一生苦しめられる少女」
ってイメージです。

人生ってうまくいってるのかいってないのかよくわからないですよね。


※コミュ専とコミュ動画の違いをよくわかっておらず、投稿しなおしました><
こちらは、新しくあげ直したほうになります。
中身は変っておりませんので、大丈夫なのですが、
もともとの動画にコメントいただいたり、再生やマイリスしていただいた方、本当に申し訳ありませんでした!
今後、このようなことが無いように努めます。


まぁ、初期に戻ったつもりでいこう、うんw
ということで、皆様、お聴きいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
※それと、マリカーのルームや実況はもうしばらくお待ち下さい。
どっかのデルデル詐欺じゃないけどw
私もフレさんたちも一区切りついてからにしたいと思います(*´ェ`*)
スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sibainu0111.blog48.fc2.com/tb.php/103-d2267493
