--.--.-- / Top↑
こんばんは~


もう4月が終わりますね

結局同居人の夜勤はないようですね

何なんだ、人にぬか喜びさせてからにっ!

でも、4月中に開くって言ってたんで開こうと思います(*´ω`*)



☆4月30日(金)21時から☆



実況録るかどうかは迷い中ですね

実況を録るか、通話で皆さんと喋るか。。。

いや、喋るだろう(o゚ω゚o)

ということで、スカイプ導入してる方はジャンジャカマイク準備しておくんなまし♡




人が集まらなかったらどしよっかな

集まらなくても今回はタブン実況録らないからルームひらくじょ

タイマンばちこいですな(っ´౪`c)

二人だけの甘い夜を過ごしませんか。

なんて事は言いませんよ

私酔ってない





例によって、人が沢山集まるようでしたら一レースごとにルーム解体します(´・ω・`)

ないかとは思うけど。





んー、何か縛りとか入れたほうが良いですかな~

でも、縛るのは大富豪だけで結構です

ということで、『キノピオ縛り』でいきます

キノピオじゃない人は罰ゲームですよん

(o゚ω゚o)





そんな感じで今回のルーム説明終わり☆

何かわからない人いたら質問してくださいませ♡
2010.04.30 / Top↑
