--.--.-- / Top↑
皆さんこんばんはんこそばんどりやぁぁぁぁっぁ!

すみません、こんばんはです(´・ω・`)


やっとこさpart.7の投稿完了です。

後半は見事ぶった切ってます

いやぁ、諸事情と申し上げてますが…
早い話が動画の破損です´◡`

しかも、そこまで進めるのに長くかかりすぎて足止め状態orz


一応、破損部分を含めて少し先までは収録してるんですが
そこからが先が全く見えません☆

あれですよ

今回のワンコロをどかすためにも結構いろいろ違う時代に行っちゃったりしたしね

時間かかる割には全然進まないね´◡`





ということで、どうぞご覧くださいませ!




2010.08.27 / Top↑
みなさま、こんにちはでございます!


すみません、ものすごい時間かかりましたorz

あれですよ、

某試験ですよ

私も人間ですのでね、すみません





今回はgdgd周りまくった上での20分ですね。

次回はもっとgdgdいたしますよ

もう、わかっております´◡`







ではどうぞご覧いただけたら嬉しいです(`・ω・´)キリッ
2010.08.11 / Top↑
みなさんこんばんは!!!!!


part.5の投稿完了です!

次の投稿はいつもより遅れそうです~

出来たら速やかに投稿します|ョ・ω・`)





いやぁ、幼女!ようry

すみませんでした。





ゲームの趣旨がわかり始めた気がしますね。

このままいくと、エッカートさんもどうにか出来そうです☆

でも、過去を変えるのはどうなんでしょうね

一つ変えたら連鎖してどんどん変っていき、
自分の存在も消えちゃうかもって気持ちがね

まぁ、ようは時間軸に手を出すのが怖いんですよね´◡`




ではではどうぞご覧下さい(ノ)*´ω`*(ヾ)
2010.07.26 / Top↑
こんばんばん!

part.4の投稿完了です☆





エッカートさん家の猫ちゃん、一匹わけてほしいです。

私は猫もいけますよ☆

でも猫飼ったことないから育てる自信がありません(`・ω・´)キリッ←





動画内で一部不適切な表現がありました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

でも、後悔はしていない(`・ω・´)キリッ←






ではでは、どうぞご覧下さい(*´ω`*)




ちなみに、動画の投稿は3~5日ずつのペースで行なっていきたいと思っております

のんびりとお待ちいただけたら嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
2010.07.21 / Top↑
皆さんこんにちはっ!


part.3の投稿完了です☆

いやぁ、一人語りが気持ち悪くなり始めてますね

こんなんいつもどおry

えへへー(o゚ω゚o)





マルガレーテさんの名前をいつも
マルガリーテやマチゲリータとか言いそうになる事実。

その度に説明書読んでます

別にカルボナーラでもいいry

えへへー(o゚ω゚o)




ちなみに私のいちばんのお気に入りキャラはまだまだ花咲き嬢さんです。




ではでは、どうぞご覧になってくださいませ☆
2010.07.16 / Top↑
