--.--.-- / Top↑
みなさんこんにゃちわーーーーーー

お久しぶりマンモス!





あれですね。

シャドウオブメモリーズは、軽く詰みそうです´◡`

そのかわりにマリカー投稿しちゃいましたw





今回は、おーじさん主催のルーム戦です!

縛りが全4戦あったのですが、そのうちの1戦目

「そっくりさん?おーじの似顔絵コンテスト☆」

の動画ですね(*´ω`*)

正直上位にいけなかったのはおーじさんを真似たMiiのせい(笑)

冗談です☆(ゝω・)vキャピ


※ちなみに、
・ちゃぱつ=lecuさん
・アドウ=アドウさん
・\(・゛♯)←こんなの=やすさん
・プリンス=トヤさん
・たまこ=コンナカさん

らしいです´◡`
動画内で一度もお話出せてないと思いますので載せさせていただきました。




ではでは、どうぞご覧下さいませ(ノ)*´ω`*(ヾ)
2010.09.27 / Top↑
こんばんはんはんわんこそばんぬ!


マリカーpart.13の投稿です!

『ガッチャンがちがちガチレース』
と名づけて提案した第三レース目です!

ガチレースってそもそも何なんでしょうね(´・ω・`)

私は、自分の好きなキャラマシンを使い、
1位を目指すレース内容だと思っておりました。

私の考え方が甘かったようです

『ガチレースは心理戦から敵を蹴落としていくレース』
のようです。

( ^◒^ )<知るかぼけー

はっ!

暴言すみません(´;ω;`)





まぁ、そんなこんなで、ですのですよ。

ちなみに、来てくださった方々のお名前がちょっと特殊なのは2レース目の名残です。

あと、動画内での言い間違い、勘違い、通話組への暴言は
この場を借りて謝らせていただきます。

ごめーんねっ(o゚ω゚o)☆



ではでは、どうぞご覧くださいませ(ノ)*´ω`*(ヾ)
2010.08.04 / Top↑
こんばんはんあhんあっはあhなな
こんばんは(ノ)*´ω`*(ヾ)


久しぶりにルームを開きましたっ!

来てくださった方ありがとうございます☆

わかりづらいルールを採用してすみませんorz

一番混乱したのは私かもしれない|ョ´・ω・)



1レース目は点数関係なしで走ったので実況を撮っておりません

2レース目は改めて点数集計が必要でしたので、
どうせなら実況とっちゃえってことでとっちゃいました❤

まぁ、途中からわかって(ry





まぁ、結構楽しかったんでまたやるかもです☆
どうぞ、ご覧下さい(*´∇`*)ノシ

2010.08.02 / Top↑
こんばんばん





おーじさん主催のおーじ杯第二戦目を投稿いたしました☆

内容は『33点ブラックジャック縛り』

33点に近い人ほど勝ち☆

33点過ぎてしまってもドボンにはならずに純粋にプラマイ0に近い人が勝ち~

4レース目だけはサンサンさばくを選ぶこと。

選ぶこと。

選ぶ……なんてことは忘れちゃいますよね❤





ゴール前で止まって調整するのがちょっと楽しかったですww

こんな内容なら何度でもやっていいと思うぜ☆


【おーじ杯】笑顔に33点にマリオカートWiiを実況プレイ part.11


ではではどうぞ(*´ω`*)
2010.06.23 / Top↑
皆さんこんばんばん、ばーん





さて、おーじさん主催のルームにおじゃましてきました~

全四戦ありまして、今回、一戦目のハンドル縛り動画を投稿です☆

前日にグルチャメンバーとハンドルの練習しましたが、無理です。

ハンドルは、無理です。

もう一度言います、無理です。





おーじさん、ハンドル縛りの場合、終わってからルーム合流しますね❤

何はともあれ、1位おめでとうございます☆

今度はガチレースでも頑張ってねw

レース主催乙でした(*´ω`*)





【おーじ杯】笑顔にハンドルにマリオカートWiiを実況プレイ part.10


では、どうぞどうぞご覧下さい☆
... 続きを読む
2010.06.23 / Top↑
