--.--.-- / Top↑
皆さん、こんばんはっ!





零が無事完結いたしました~

全部で34回という、初めての実況でキャパオーバーしてる投稿回数になりましたが
どうにか終わることが出来ました……

本当に本当に好きなゲームになりましたっ!





それもこれも、零の動画を投稿するにあたって
ご覧いただいた皆様、コメントいただいた皆様、いまブログを見てくださってるあなた様の
おかげです!!

ありがとうございました(*´ω`*)


【刺青の聲】びびりぃなうp主がビクビク実況プレイ part.最終回【零】


では、最終回&零の実況について詳しくは
ネタバレになるかもしれないので続きに書こうと思います(ノ)*´ω`*(ヾ)
... 続きを読む
2010.06.14 / Top↑
こんばんばんです

part.33の投稿完了です

こんな時間にすみません





さて。

怜さんと一緒にスタートなんですが、
偶然にも「乙月」のフィルムリール見ようとしたら鏡の欠片ゲットしました

いえーい

でも、その後のかけら集めるのに時間がものすごくかかってカット余裕でした

しかも風邪気味かわからないが咳が所々入ってます、すみません





次の回かその次で最終回迎えます

今試行錯誤中です

でも、ラスボスに勝てません

しかも次の収録、土日になるかもなんでまた時間あきますorz

どうにか刺青の女を倒してエンディング迎えたいと思います。

エンドロールの時か、ブログでかこの刺青の聲について
思ったこと感じたこといろいろお話できたら良いなと思います



【刺青の聲】びびりぃなうp主がビクビク実況プレイ part.33【零】

ではでは、どうぞお付き合いくださいませ(´・ω・`)
2010.06.07 / Top↑
こんばんは~

part.31の投稿完了です。

次の回までは収録終わってますので今週中に出せると思います(*´ω`*)





いやぁ、螢さんパートではいつもフラフラしちゃうなぁ

今回は偶然の賜物な感じがします。

良かった刻女が出たって覚えてて(´ω`;)

刺青木を手に入れて悪夢を終わらせてほしいものです。

怜さんはもうそろそろ限界ですよ?



【刺青の聲】びびりぃなうp主がビクビク実況プレイ part.31【零】

ではでは、どうぞご覧くださいませ(`・ω・´)キリッ
2010.05.31 / Top↑
皆さん、こんばんは~



part.30の投稿です!

いやぁ、零ってすごい。

何だかいろいろ考えちゃいますね

自分が同様の立場に立った場合、どう動くのか。

それほどに大切な人が私にもいますからね。

その人を失ってまた会えるなら…

って考えたら、同じことしそうかも(´・ω・`)





ちなみに、冒頭でご挨拶がないのはわざとです

初めから零の世界に浸った方がいいかと思ったので…

とかいうわりには、ムービー中滅茶苦茶声入れるという(o゚ω゚o)


【刺青の聲】びびりぃなうp主がビクビク実況プレイ part.30【零】

ではでは、どうぞご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

ラストスパート!

頑張ります!!!
2010.05.27 / Top↑
皆さん、こんばんは~





えとですね、ただ今たまっている動画について申し上げますとですね。

零のpart.30と金曜に開いたしばいぬ杯の後付実況があるんですね。

零のほうはタブン明日か明後日にでも投稿できるとは思います☆

しばいぬ杯の方はちょっとやってみたことがあるので時間がかかるかもですorz





今週の土日は私自身も時間がたっぷり取れますので
零も録り貯めることができそうです☆

というか、私が早く先を見たいというw

もう少しお待ちいただけたら嬉しく思います


ではでは、本日は進行状況のお知らせということで|ョ・ω・`)ノシ
2010.05.24 / Top↑
