--.--.-- / Top↑
こんばんは!


今日は時間があったので一気に三回分収録いたしましたっ!

part.22~24ですね☆

これで、週③程度のペースで投稿できそうです(*´∇`*)





で、全体的な感想としては読み回中心になりそうですね

ずっと喋った気がするw

でもってやっぱり読み間違いしてた気がするw





それとですね動画投稿に際して、
画質をあげるために頑張ってみたいと思うので今日は投稿できません

でも、明日からでき次第投稿して行きたいと思いますっ!

もう少しお待ちくださいませ(*´ω`*)
2010.03.31 / Top↑
こんにちは!


part.17~を撮りためてみました~

……なんか、久々にホラーゲームしたって気分w

ミクちゃんパートも怖かったけど、螢さんパートで平和すぎたからさ~

そして、他のゲームも毎日やってたので。


... 続きを読む
2010.03.06 / Top↑
こんばんは!


part.13~15までの収録終わりました☆





今回は螢さん使いですね☆

霊感がほとんどない彼は攻撃があまりあてにならない。

ということで、大半逃げてますw


どこにいくべきなのかも、把握するのに時間がかかってカットしまくりです(´・ω・`)

まぁ、ゲームオーバーは免れてるから良しとしようw





明日から投稿していきます☆
2010.02.24 / Top↑
こんばんは!


part.11、12の収録終わったのでご報告いたします☆


今回は現実パート+夢の世界です。

そして初ミクちゃん使いヽ(´ー`)ノ

夢の世界が眠りの家から氷室邸に移動してしまいました。。。

私の中の余裕はもろく崩れ去りましたorz





そしてオヤジの再来です。

ものすごーーーく叫んでますね。

もう、それがしばいぬでいいや。

可愛いやつほどよく叫ぶって言うじゃないですかorz





さて、お話は変わりますが。。。


あと30分足らずでマイバースデイです☆

明日はそのため、企画作品も投稿します

精一杯頑張ったので、どうか厳しい言葉はなしでお願いします[壁]_-)
2010.02.18 / Top↑
こんにちは!

勢いに任せてpart.9、10の収録やっちゃいました☆


眠りの家から目が覚めるまでですね(^-^)
と言っても、私が拝見している実況者さんたちは
part.9で目が覚めてらっしゃいますがorz

自分の進行状況で他の人の動画が見れないってつらいですね……
私もリアルタイムで怯えたい。。。


まぁpart.9、10共にやはり戦闘時はうるさいですよね~
初めに比べれば立ち向かう勇気も増えはしましたが、
いかんせん、
オヤジからのストーキングには冷静さを失います。w


今回、編集を少し頑張りましたが基が悪い上に技術がないので自己満で終わりましたorz
何かアドバイスください(つд`)


明日どちらか、もしくは両方投稿できると思います☆


ではでは、失礼します(´∀`*)
2010.02.14 / Top↑
