--.--.-- / Top↑
皆さんこんばんは~
続けざまの投稿です☆



フレンドのとうふさんがしていたフレンドバトン~

バトン好きな私としてはやるっきゃないって感じーw

でも、対象メンバーがいつもお世話になってるぐるチャメンバーなので
その人たちを知らない方々にとっては「何の話?」って感じだと思います

でも、バトンをしたいって方がいたらじゃんじゃん送りますんでご連絡下さい(o゚ω゚o)


では、続きからバトン内容へ☆
... 続きを読む
2010.06.16 / Top↑
こんばんは~

part.32の投稿完了です!

週末になってすみません

明日か明後日に続きを収録予定です

ドキドキわくわくですねっ!





さぁて。

螢さんと一緒に刺青木を集めて奥深くに向かうところからですね

あんな怖いところ一人でよく行きますよ

暗いところ好きだけど、攻撃してくる人いるんだったらいやです





どんどん話が進んでいく

終わりが見えてきた気がします

そう考えると、零が終わるのが寂しいです


【刺青の聲】びびりぃなうp主がビクビク実況プレイ part.32【零】

ではでは、どうぞご覧下さい(´・ω・`)
2010.06.05 / Top↑
