fc2ブログ
続けざまに失礼します☆


この数日の急成長により、また新たに見つけました!

みなさんからのコメントでお名前を書かずに投稿していただいた方には
もれなく『しばいぬ大好き様』というネーミングを付けさせていただきます☆

いやぁ、昨日パソコンで設定を覗いていたら見つけちゃったもので~w

ついついしてしまいました、ごめんなさい☆

※訂正※
『しばいぬ大好き様』ではなく、『しばいぬ大好き会員様』でした!!
会員をつけた方が自重するかと思ったけどやっぱり自重してないですねw





それと、昨日今日とタグをまた少し変えました……
というか戻しましたですね!

「零」と「零~刺青の聲~」と二つも零は付けなくていいかと思い
「零」と「刺青の聲」のタグに変えてしまったのです。

最初の二つのどちらも視聴者の方からふってもらえたタグだったので
申し訳ない気持ちだったです。

しかし、part.6でまた「零~刺青の聲~」の
タグを付けていただいていたのを見て、猛反省いたしました!

やはり、皆様に付けていただいたタグで行きます!

零が二つあってもいいです、気に入ってるんです!!

この場を借りて謝ります、すみませんでした!!!!!





それとそれと、以前も申しあげましたとおりこれからしばらく(たぶん2月10日以降まで)
ゲームを進めることができません。

ですので、投稿が滞るかと思いますが気長にお待ちいただけたら幸いです。。。

理由なのですが、私情とか言って逃げたんだなと思われても悲しいので、ご説明します。
(まぁ、零から逃げたい気持ちは全体の80%を占めますが。)




まぁ、早い話が試験ですね。
あ、一言で終わっちゃった(´∀`*)




ということで、応援してくださいませ☆

ではでは、失礼します~
スポンサーサイト



2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sibainu0111.blog48.fc2.com/tb.php/14-a507dbdc