--.--.-- / Top↑
みなさん、こんばんは
いきなりですけど、ルーム戦のお誘いです(*´ω`*)

7月8日(金)
七夕の次の日、22時からスタート♪


・縛りは特にないです
(そのときそのときでするかもしれないけどw)
・基本的に、奇数の時には個人戦ばっかりやる気がします!
・通話しながらやっていきたいので、グルチャを作って
 ルームに来てくださった方からポイッチョしていきたいと思います!


皆様、たくさんのご参加お待ちしております(*´ェ`*)ノシ
2011.06.29 / Top↑
皆さんこんにちは!


さて、以前から開きます開きます言ってて開いてなかった
マリカーのルームを開こうと思います!w

5月5日(木)
21時から予定

縛りは特になし。
用意するものは、マリカーを楽しむココロ!



※以前、フレンドコードの整理をさせていただいたのですが、
その時にご連絡がなかった方のフレンドコードは、
区切りとして除かせていただきました。
ご了承下さい。
何かの手違いでしたら、ご連絡いただきたいです。

※追記に現在のフレンドさんを書き出しております。
... 続きを読む
2011.05.01 / Top↑
皆さん、こんにちは!


誕生日ぶりの歌ってみた投稿です!
以前から歌ってみたくてウズウズしてた『リンネ』を歌わせていただきました♪

PVは軌跡さんの、なんというか、こう、
男女のドロドロがすごいでてて良いですよねw

自分の解釈なんですが、
「一度犯した過ちに一生苦しめられる少女」
ってイメージです。

人生ってうまくいってるのかいってないのかよくわからないですよね。


※コミュ専とコミュ動画の違いをよくわかっておらず、投稿しなおしました><
こちらは、新しくあげ直したほうになります。
中身は変っておりませんので、大丈夫なのですが、
もともとの動画にコメントいただいたり、再生やマイリスしていただいた方、本当に申し訳ありませんでした!
今後、このようなことが無いように努めます。


まぁ、初期に戻ったつもりでいこう、うんw
ということで、皆様、お聴きいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)
... 続きを読む
2011.04.02 / Top↑
みなさん、こんにちは(*´ェ`*)ノ


☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻


ふぅ、3月になりましたね!
私も、少しは区切りがついて2月に比べれば余裕が出てきました!


以前から1人で生放送をブラブラしていたのですが、
今回思い切って

コミュニティを立ち上げました
というか、ニコ生するくらいの時間と心の余裕が出来てきたってだけですがw


まだ、始めたばかりで右も左もわからない状態ですが、
よろしければ、足を運んでくださると嬉しいです(*´∇`*)

もちろん、コミュに入っていただければ尚更グヘヘ

しばいぬのコミュ
犬としばしば行こうず(*´ェ`*)

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻


あ、それと、3月後半か中盤かまだはっきりはわかりませんが、
マリカーのルームを開こうと思っています♪

日程決まり次第、こちらにお知らせしようと思っていますので
のんびりお待ちください(*´ω`*)



☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻ ☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

2011.03.03 / Top↑
さ~ぁ、こっとしっもーやってきた。

しばいぬの日がやってきたー




ということで、去年に引き続き、歌ってみたの投稿です。

通常の歌ってみたとは違って、
初心に戻りボカロの代表曲を頑張って歌ってみております。

ちなみに、友人(零の頃からちょくちょく話題に出す子)に、
「私今度誕生日だから、動画作ってよー」
と軽く言ったらおkしてくれたので、ワクワクしてたら結局来年になりました。

ということで、来年歌う曲は決まっておりますw

皆様もワクワクしてお待ちくださいませ(っ´౪`c)





それにしても、まだ1時間しか経ってないのに
お祝いのお言葉下さった方々、ありがとうございます❤

まだの方も、しばいぬは年中無休でお待ちしておりますよ?笑

まぁ、気にしないで下さい∪・ω・∪





ということで、是非お聴き下さい☆


2011.02.19 / Top↑
